E*clair


むーんぷりずむぱわー めいくあっぷ!






唐突だけど

アンインストしちまいました


一時のテンションに任せた結果です。

やっぱりネトゲはこれを期にやめます。



今までありがとう!
迷惑かけてごめんなさい!




これから


ちあーす
ひつじは序盤めんどくさいね!!1

***



ss129.jpg

・・・いわゆる波乗りジョニー^p^



は、おいといて!


序盤のクエでドロップ率が非常に悪く、
地道に苦労したためレベルがすごい高くてwww
すんなり15Lvいったしそのあとでも
地域クエおわらせただけで30Lvになってました^p;
こんなこと初めてwwwwww
今後の成長に期待



ss131.jpg

都合よくなおみを発見、確保^p^
本クエを脅威の速さで終わらせてテチチへwwww
TMあげてシャワー覚えたかったんだwww
無理www死ぬwwwww 

あきらめました☆

なおみありがとうなwww



ひつじ 31/35

あれから


ちあーす
お気づきでしょうか。
キャラ紹介に今まで消してきたキャラたちのせました^p^
えーとあと6匹ぐらいまだいます^p;
覚えてるけどめんどくさい、SSない子なのでもうスルーでwww

****



ss128.jpg

莉飴を消して羊をつくりました。
雷火or雷水で闇にする予定!
なんてゆーかまじでキャラデリは最後になるといいな!
名前ネタ切れしたから正直あんまり気にいってない^p;




ss130.jpg

この子、サンオイルの天才だった



・・・いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
砂漠の天然水で2回も苦労したwwwバーローwwwwwww




@SSってやっぱり思い出だし、
今回の子は最初からばしばしといろんなSSを
とりながら育てることにしました^p^
成長した末に見たら楽しいかなーとか!
とりあえず育成がんばります!



ひつじ 16/12

ばれんたいんのまき


まだまだSS放出ちう。
ばれんたいんにうpするというこの詐欺ぶり^p^


****


ss124.jpg

ss125.jpg

あきちゃんとなおからのだぶるぱんち★!


14日にかいちゃってるけど
じつはこれ2週間ぐらい前のSSでした^p;
はいだまされちゃった人ざんねん!
二人ともありがとうね!


なにこの小ねた特集



そ う い え ば


ss126.jpg

1日だけ私のギルドになおがきたはなし





・・・せーのっ・・


なおざまあwwwwwwwwwww




おわります
SS消化おわりました!

いろいろあったけど
ギルドつくれてよかったです、
ついてきてくれたみんなありがとう!

E*clair は解散したけど
みんなだいすきでした!

ふるぼっこ のまき


いろいろありましたが
たまったSS消化ちう

****


ss121.jpg

なにこのいじめ
すごいふるぼっこにあいました^p;

このもてもてっぷりはきっと14日に発揮されるはず




おわり

HOME »

Design&Images by 0.01 or less
